今日は柚子飴のパフェです

スポンサードリンク

柚子飴のパフェ ¥3080
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近ホテルのパフェがステキすぎて
いろんなパフェを食べたくなっちゃう

去年からずっと気になっていたのは
インターコンチネンタル東京ベイさん

美しくて美味しそうと思うのと同時に
衝撃のビジュアルが印象に残るんだ

これは一度食べてみないとと思って
この前ようやく行くことができたよ

平日の夕方にラウンジに訪れてみると
はじめパフェがないと言われてしまう

仕方がないから諦めようとしていたら
スタッフさんが聞いてくれて大丈夫と

こういう素早い対応とか配慮とかって
嬉しいからまた来ようって思うよね

早速お目当てのパフェをいただいたよ
3月のパフェはなんと柚子飴のパフェ

インターコンチさんの面白いところは
フルーツ型の大きな飴が載ってること

精巧なつくりが美しいし飴を割って
食べる楽しみもあって良いんだよね

飴から出てくるのは柚子のグラニテ
他にも日向夏、デコポン、金柑もある

ヨーグルトも使われていて夜でも
気軽に食べられる爽やかなパフェ

柚子飴のパフェは3/1~3/31までの
1ヶ月限定メニューだからお早めに

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・トップの柚子飴に焦点を当てる
・照明が均等に当たる場所に配置
・暗くてぶれやすいのでF値を下げる(F3.2)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…インターコンチネンタル東京ベイ
HUDSON LOUNGE/AMBER

場所…東京都港区海岸1-16-2
電話…03-5404-7894
時間…11:30~21:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG