今日は柑橘フルーツコースです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BC Fruits Salon[銀座]

柑橘フルーツコース ¥4400
☑︎Citrus Fruits Course
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりに訪れた銀座7丁目
にあるフルーツサロンさん

やはりここに来るといただくのは
季節ごとに変わるフルーツコース

4/28から始まった新しいコースでは
柑橘を使ったスイーツが食べられるよ

整然とした美しい空間でスイーツを
いただくと背筋までピンと伸びちゃう

今回ははじめテリーヌから始まって
次にタルトシトロン、そしてパフェ

すべてに柑橘が使われていて毎回
思うけど驚きと発見があるスイーツ

テリーヌは河内晩柑を使っていて
上にはブロッコリースプラウト

斬新とも思えるけど爽やかでかつ
柑橘の旨味が引き立つスイーツ

タルトシトロンはシガレットを
崩していくと柑橘が出てくるんだ

しまなみレモンを使ったクリーム
があって合わせて食べると美味しい

最後は夏みかんを使ったパフェで
夏みかんのソルベやコンポート入り

白ワインのジュレやジャスミンの
ジェラートもあって全体的に爽やか

ドリンクも好きなタイミングで出して
もらえて最後に紅茶をいただいたんだ

柑橘のフルーツコースは4/28~6/14
までの期間限定のフルーツコースだよ

ビヤンネートルの馬場さん監修メニュー
ホームページから予約して食べてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・バランスを取るためドリンクを配置
・照明近くの明るい場所で撮影する
・パフェの断面がわかるよう撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Beauty Connection Ginza Fruits Salon
場所…東京都中央区銀座7-9-15 BC Ginza 2F
時間…11:00~20:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

いちごのパフェ 毎回訪れてその度に新しい発見やときめきがあるって凄いよね。 フルーツサロンさんに行くとときめきやワクワクがあるんだ。 メニューはフルーツコースひとつで毎回フルーツが変わるんだよね。 いちごのテリー[…]

いちごのパフェ BC Fruits Salon

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG