FRUITS COURSE パフェ BC Fruits Salon

今日は柑橘のフルーツコースです

スポンサードリンク

FRUITS COURSE パフェ BC Fruits Salon
FRUITS COURSE パフェ

ステキな場所
ステキな人々
ステキな料理。

これらは人を
クリアにして
キレイにする。

そんな気がする。

銀座にあるFruits Salon
さんはまさしくそんな場所。

1/10から始まった新メニュー
柑橘フルーツコースを食べたよ。

前回の梨とは違って今回は
パンチがあって刺激的なんだ。

FRUITS COURSE テリーヌ BC Fruits Salon
FRUITS COURSE テリーヌ

まずはじめにテリーヌから。
紅まどんな、八朔、金柑の
ビネガーマリネが添えてある。

これがテリーヌ食べてるのを
忘れてしまうすごさなんだよね。

ジュレやショコラブランもあって
他の素材も気になってしまうから。

次はクレープなんだけどこれが
グルテンフリーでまずは驚き。

さらに生地に柚子が練り込んで
あって香りがメッチャいいんだよ。

添えてある伊予柑といちごと一緒
に載せて食べるとまた味変になる。

FRUITS COURSE クレープ BC Fruits Salon
FRUITS COURSE クレープ

最後のシメは柑橘のパフェなんだ。
もうなんて芸術的なんだろうって
顔には出さないけど心はジタバタ。

生姜の風味がまた冬らしくていい。
メインといっても過言ではないのが
紅まどんなシャーベットなんだ。

これがとにかく美味しくて堪らない。
ちゃんと果肉の食感もあるんだよね。

食後のドリンクは丸山珈琲さんの
オリジナルブレンドでまったり。

BIEN-ETREの馬場さんが監修した
フルーツコースはオススメですよ。

ネットからの予約で完全予約制
なのでホームページ要チェック。

FRUITS COURSE ¥4000
季節のフルーツ:柑橘
・テリーヌ
・クレープ
・パフェ
・食後のドリンク

……… cafe info ………
店名…BC Fruits Salon
場所…東京都中央区銀座7-9-15 BC Ginza 2F
時間…11:00~21:00
※完全予約制 90分(WEB予約)
休み…休館日を除く

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG