今日は希少牛乳と無農薬果実を使ったフルーツパフェです

スポンサードリンク

希少牛乳と無農薬果実を使った
フルーツパフェ ¥2000
芳翠園の緑茶 ¥900
☑︎Citrus Parfait
☑︎Grene Tea
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近アパレルブランドが運営する
カフェがあちこちで増えているよね

銀座の街を歩いてカフェを探してたら
バーニーズニューヨークでカフェ発見

お洋服は見ずにまっすぐカフェのある
3階のフロアーに行ってお茶しちゃった

白と黒を基調にした店内はシックで
さながらワインサロンのような雰囲気

店員さんも丁寧に対応してくれるし
テーブル席でゆったり感もあるんだ

お茶だけする予定がメニューを見たら
パフェを発見してしまって頼んじゃった

季節限定のパフェがあって伺ったときは
柑橘を使ったフルーツパフェだったよ

しかもメチャクチャ素材にこだわってて
希少牛乳と無農薬果実を使ってるんだよ

無農薬のレモングラス、ハイビスカス
みかん、ハーブ、よもぎのムース

生乳ヨーグルト、シャンパンのソルベ
ビターカカオ、白ワインのジュレなど

ペアリングで選んだのは日本茶だよ
芳翠園の緑茶をアイスティーで注文

苦味やえぐみがほとんどなくて
すっきりとした味の緑茶だったよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・黒い壁を背景にして撮影する
・パフェとドリンクを横並びで撮影する
・暗めなのでF値は小さめにする(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…BARNEYS CAFE BY MI CAFETO
場所…東京都中央区銀座6-8-7
バーニーズ ニューヨーク銀座本店 3F

電話…03-6263-8480
時間…11:00~19:00(短縮営業
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG