コーヒーフロート 珈琲専門店 三十間

スポンサードリンク

コーヒーフロート 珈琲専門店 三十間

昔、喫茶店やデパートのレストランでは飲んだことがありました。

でも、大人になってから、オシャレなカフェで飲むのは、はじめてですね。

表参道にある『珈琲専門店 三十間』さんでコーヒータイムです。

こちらで、はじめてコーヒーフロートをいただきました。

いつもはストレートのコーヒーをいただくんですけどね。

フロートって子どもの特権的な飲みものって思っていたのですが…。

今は違うみたいですね。

普通に大人も飲むものになってるんですね。

その証拠に、三十間さんでは、挽いた珈琲豆が付いてくるんです。

サラサラとかけると、アイスコーヒーとバニラアイスに強い苦味が加わって…。

たちまち、大人のコーヒーフロートに変化するんですよ。

夏のコーヒータイムは、涼やかに甘みもとれるドリンクがいいですね。

珈琲専門店 三十間さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

表参道でお茶をするとき、真っ先に思いつくのがここのカフェですね。他のカフェに行かず、ついこちらに立ち寄ってしまいます。今…

関連記事

若い頃は見向きもしなかったのですが…。 最近渋いスイーツも好きになりましたね。 コーヒーゼリーもそのひとつです。 青山にある『珈琲専門店 三十間』さんに伺いました。 これがコーヒーゼリーなのですが…。 […]

コーヒーゼリー 珈琲専門店 三十間
Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG