スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
珈琲専門店 三十間[表参道]

コーヒーゼリー ¥780
本日のコーヒー ¥780
☑︎Coffee Jelly
☑︎Hot Coffee
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

珈琲専門店 三十間さんでいただく
コーヒーゼリーはパフェみたいだ

ここに来ると必ずといって良いほど
頼んでしまうのがこのゼリーだよ

グラスにはたっぷりのコーヒーゼリー
と生クリームとアイスの組み合わせ

一見するとすごく甘そうに見えるけど
そんなに甘くなくてさっぱりしてる

深煎りのコーヒー豆を使った無糖の
コーヒーゼリーが入ってるからなんだ

ビターなコーヒーゼリーにまろやかな
クリームとアイスがほど良く絡まる

ひんやりデザートだけどぬくぬくの
温かいカフェで冬でもたのしめるよ

三十間さんはやなか珈琲店の豆だから
コーヒーも間違いなく美味しいんだよ

写真にはないけど本日のコーヒーである
マンデリンスーパーを一緒に飲んだんだ

苦味が強くてコクがあるコーヒーで
ダークチョコレートのような風味だよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…珈琲専門店 三十間 青山店
場所…東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山 2F
電話…03-6427-3110
時間…11:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

[caption id="attachment_12816" align="alignnone" width="630"] タピオカ スノーシェイク[/caption] タピオカ スノーシェイク 疲れたときや[…]

タピオカ スノーシェイク 珈琲専門店 三十間 青山店

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG