コーヒーゼリー D&DEPARTMENT DINING TOKYO

スポンサードリンク

コーヒーゼリー D&DEPARTMENT DINING TOKYO

無意識で頼んでしまうメニューがあります。

好きなスイーツは無意識にオーダーしてしまいますね。

パフェ、プリン、チーズケーキ…。

この3つが、特に多いですね。

今年は、ここにもうひとつ追加されそうてす。

そのスイーツとは、コーヒーゼリー です。

奥沢にある『D&DEPARTMENT DINING TOKYO』でいただいてきました。

いつもはここに来ると、スペシャルパフェやフレンチトーストを食べることが多いんです。

でも今回は、はじめからお目当ては決まっていたのでコーヒーゼリーにしました。

器、大きな、色合い、すべてがベストなチョイスで実に美しいですね。

昭和レトロな雰囲気を醸し出していて…。

昔のコーヒーゼリーを意識しているのかなって思いました。

甘さの強い生クリームと、酸味が強いコーヒーゼリーがまろやかで美味しかったです。

これはまたリピートしたくなるスイーツですね。

D&DEPARTMENT DININGさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

僕にとって、世田谷の奥沢という街は、特別感があります。セレブが住まう街というイメージがあるんですよね。だから、ここに来る…

Follow Me

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG