7/29からコラボパフェ『花月夜- Peach Parfait』を提供します!

スポンサードリンク

   

7/29から渋谷ブルーバードさんでコラボパフェを提供することになりました。

21時から提供のパフェということもあって夜の桃パフェ
『花月夜- Peach Parfait』とロマンチックなネーミング。

飾り付けのリースが可愛くて三日月の形になっています。
店内が月のイルミネーションになっているのもステキなんですよね。

桃パフェにはフレッシュな桃、白桃シャーベット
白桃ムース、白桃マリネと桃がたっぷり入っています。

シナモンジンジャージュレ、モッツァレラチーズ、バジル
ピンクペッパーなど多彩な食材が入っているので食べるのが楽しいですよ

渋谷の夜景が一望できるステキな空間でデートや
女子会、特別な日などに是非行かれてみてくださいね。

コラボパフェはペアリングドリンク付きのセット
で桃とハイビスカスのローズヒップソーダ。

1日5組限定のコラボパフェで2名専用店なので2名での予約になります。
みなさん是非コラボパフェ食べに来てくださいね。

⁡夜の桃パフェ『花月夜- Peach Parfait』
桃パフェ+ペアリングドリンクお一人様¥2980
☑︎ Peach Parfait⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

RESTAURANT&SKY BAR 渋谷ブルーバード
住所…東京都渋谷区宇田川町32-7
HULIC&New UDAGAWA 12F
期間…全日17:00~26:00 土日12:00~16:00
※パフェ提供期間2024年7月29日~2024年8月20日
21時以降 月~木曜限定
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…渋谷駅 A2出口 徒歩5分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもコラボパフェを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG