スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Summerbird ORGANIC[表参道]

クリームキス ¥350
カフェモカ ¥650
☑︎Cream Kiss
☑︎Cafe Mocha
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

表参道にあるオシャレカフェ
サマーバードオーガニックさん

ニコライバーグマンが監修した
オーガニックチョコレート店だよ

週末のお昼過ぎに行ったんだけど
お客さんが沢山いて大人気だったな

店内でショコラティエがチョコレート
を使っていて製作過程も見られるんだ

デンマークのチョコレートブランドで
政府認定のオーガニック素材を使ってる

お店のメインは丸い形をしている
クリームキスのチョコレートだよ

バレンタイン限定のチョコレートと
定番クリームキスと両方食べちゃった

外側がパリパリ食感のチョコレート
内側にはとろけるメレンゲクリーム

これ面白くてはじめ食べたときには
何が入っているかわからなかったんだ

クリームともジュレともとれる
不思議な食感で面白かったなぁ

一緒に頼んだのはカフェモカだよ
茶色のグラデーションがキレイ

甘さも控えめだからチョコレート
と一緒に食べても合うと思うなぁ

テラス席に座ったけど今の時期
でも暖かくて過ごしやすかったよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・明るいテラス席で撮影する
・光が強すぎたので陰を使って撮影
・木陰を入れて雰囲気を出す

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…サマーバードオーガニック
場所…東京都港区南青山5-5-20
電話…03-6712-6220
時間…11:00~18:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG