蔦珈琲店 シュークリーム

スポンサードリンク

蔦珈琲店 シュークリーム

洋菓子店でシュークリームを食べることはあるけれど…。

カフェで食べるのは、はじめてかもしれないです。

少し前になりますが、お盆時期にどこか空いているカフェはないかと探していたんです。

そうしたら…。

青山にある『蔦珈琲店』さんが、Twitterでお店も開いているし、席もありますよとつぶやかれていたんです。

個人のカフェは、軒並みお盆時期はお休みが多かったので、喜び勇んで行ってきちゃいました。

この落ち着いた空間、そして窓からの景色がいいんですよね。

ホットコーヒーと一緒に、シュークリームをいただきながらひと休みしてきました。

うまく写真に収められなかったのですが、かなり巨大なシュークリームなんですよ。

カスタードクリームも、たっぷり入っていて、ひとつ食べるだけでお腹が満たされました。

また、お天気のよい日に、ゆっくり伺いたいですね♪

slolab

ここはずっと憧れていたカフェでした。でも憧れていると、躊躇してしまうというか、憧れゆえに行くことができなかったんですよね…

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG