クッキーシュークレーム 但馬屋珈琲店 小田急店

スポンサードリンク

クッキーシュークレーム 但馬屋珈琲店 小田急店

やはり、新宿は人がたくさんいますね。

そんな当たり前のことを言うなという声が聞こえてきそうです。

普段、カフェは並ばない、空いているカフェを選ぶを信条としているんです。

だから、よほどのことがなければ新宿などの都心でカフェに入ることはしないようにしているんですよね。

まぁ、でもときどき行かなくてはいけないこともあるわけです。

そういうときは、せっかくなのでカフェ開拓をするようにしていています。

さて、前置きが長くなってしまいましたが…。

今日伺ったカフェは、新宿にある『但馬屋珈琲店 小田急店』さんです。

新宿思い出横丁に本店があるのですが、小田急のデパート内にも支店があるんですよね。

はじめて伺ったのですが、予想以上にお客さんがたくさんいらっしゃいました。

すぐに入れただけでもラッキーでしたかね。

カウンター席でいただいたのは、シュークリームです。

メニューには、クッキーシュークレームと書かれていましたね。

クッキーのようなサクサクの食感のシュー生地と、濃厚なカスタードクリームが絶妙な組み合わせでしたね。

アクセントのチョコレートがまたいいんですよ。

もちろん、コーヒーとの組み合わせも最高でしたよ♪

*但馬屋珈琲店のホームページ

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG