今日はクリームソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
the SHEER CAFE[方南町]

クリームソーダ ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

丸の内線に乗って向かった先
は初めての方南町駅だった

改札を出て階段を上がって
外に出るとカフェが見える

横断歩道を渡って少し歩くと
すぐに目的のカフェに到着

パッと見るとオシャレな
美容室のような作りなんだ

扉を開けて中に入ると店内
も雰囲気が良くてオシャレ

ほとんどがカウンター席の
こぢんまりとしたカフェ

ここに来たのは変わった
クリームソーダがあるから

真夏にピッタリのクリーム
ソーダを2種類頼んでみたよ

メロンクリームソーダと
スイカクリームソーダ

目にも鮮やかな緑と赤色の
ソーダは南国仕様カラー

メロンは懐かしい喫茶店の
クリームソーダを彷彿させる

伺ったときはメロン、巨峰
スイカ、桜の4種類でした

季節でメニューが変わる
可能性があるのでご注意を

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…the SHEER CAFE
場所…東京都杉並区方南2-12-10
時間…10:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG