スポンサードリンク

愛で鯛エモーションクリームソーダ ¥1600
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お正月って毎年来るものだけど
来るだけでおめでたいものだよね

特に去年はコロナがあったから
余計に年越しって重要な気がした

でもいつもと違って騒がしいこと
や密になることができないよね

だからせめてカフェでおめでとう
的なことくらいはして良い気がする

三軒茶屋のグータラコーヒーさんで
お正月限定のメニューを頼んだんだ

クリームソーダの名前がすごくて
愛で鯛エモーションクリームソーダ

初めて見たけどクリームソーダの上に
本物の鯛焼きが乗っかってるんだよ

これは本当にめでたいクリソーだよね
しかもお正月飾りみたいでいい感じ

イチゴにアイスの実に生クリームに
アイスクリームももちろん乗ってる

さらに鯛焼きが餡子だけでなくて
チーズも乗ってて大人テイストだよ

このクリームソーダは1/1~1/3限定の
メニューだけど他のもキレイだからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GUUUTARA COFFEE
場所…東京都世田谷区太子堂4-18-1 2F
電話…080-5495-5737
時間…木土日12:00~20:00 水金12:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

クリームソーダ 大都会の東京にいるはずなのに南の島に来ている気分になる。 吸い込まれるような魅惑のソーダ。 クリームソーダ 淡いブルーやエメラルドグリーン濃いブルーやパープルの色合い。 眺めていると南国の海を[…]

クリームソーダ GUUUTARA COFFEE

スポンサードリンク

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG