今日はクリソー王の気まぐれクリームソーダです

スポンサードリンク

クリソー王の気まぐれ
クリームソーダ ¥1000
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日ぴったんこカンカンで紹介
されたばかりのカレーの極哩さん

オリジナリティ溢れるカレーが
美味しいのでオススメなんだよね

カレーのテイクアウトができるから
新宿に行ったら立ち寄って欲しい

今回はカレーではなくてクリソー王
のクリームソーダを紹介しちゃう

実は極哩さんでクリソー王が作る
クリームソーダが飲めちゃうんだ

しかも今回はクリソー王の気まぐれ
クリームソーダを頼んじゃったよ

気まぐれとあるんだけどお客さん
の希望に応じて作ってくれるんだ

つまりあなただけのオリジナルの
クリームソーダが飲めちゃうんだ

スタンダードなのでも良しだし
クリソー王を困らせるのも良し

僕がお願いしたのは淡いブルー
とピンクのキレイなクリソーだよ

澄んだ空に広がる朝焼けみたいな
キレイなクリームソーダだったなぁ

クリソー王がいない時もあるから
飲みたい人は事前に確認が良いかな

クリームソーダといえばクリソー王
クリソー王( @910ksk911 )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…極哩 ~GOKURI~
場所…東京都新宿区西新宿1
西口地下街1号 小田急エース南館

電話…070-1485-1981
時間…10:00~21:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 極哩 ~GOKURI~[新宿] クリームソーダ ¥800 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 君はもうクリソー王( @910ksk911 ) が作るクリームソーダを飲[…]

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG