スポンサードリンク

クリームソーダ ¥640
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東京でネオ喫茶といえばここ
不純喫茶ドープさんだよね

その人気のドープさんの新店舗が
オープンしたから要チェックだよ

7/10に不純喫茶ドープ原宿店が
ラフォーレ原宿の2階にオープン

クリームソーダスタンドという
一風変わったスタイルも面白い

入り口にはチェリーのネオン
店内は昭和レトロイズム健在

どこか懐かしい感じがありつつも
今風なテイストがあってオシャレ

店内はテラス席含めて20席くらいで
すべてスタンディングのみの席だよ

ソーダやコーヒーなんかもあるけど
ここに来たらやっぱりクリームソーダ

今回は贅沢にクリームソーダを全種類
4種類すべてを並べてみたのでご覧あれ

青色のソーダ、緑色のメロン、赤色の
いちご、黄色のはちみつレモンの4種類

ドープのロゴが入ったクリームソーダ
はどれも華やかで可愛くていい感じ

個人的には酸っぱさがあって爽やかな
テイストのいちごのソーダが好きだなぁ

大人気のメニューである昭和プリンは
手土産スタイルでテイクアウトできるよ

原宿に遊びに行くときはラフォーレの
不純喫茶ドープさんに行ってみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・カーテンを背景にして撮影する
・ソーダを重ねるようにして並べる
・奥まで見えるようF値を広げる(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…不純喫茶ドープ 原宿店
場所…東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 2F

時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈不純喫茶ドープ[中野]昭和プリン ¥580クリームソーダ ¥580┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 不純な喫茶に行きたいとかせつない気持ちを捨てたいとか […]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG