クリームソーダ 昭和喫茶ロマンス

今日はクリームソーダです

スポンサードリンク

クリームソーダ 昭和喫茶ロマンス
クリームソーダ

クリームソーダ

はじめて降りた武蔵小山の駅で
はじめて入った昭和喫茶ロマンス。

今年7月にオープンした喫茶店なのに
お店は昔ながらの昭和レトロ喫茶店。

ビニールのソファやジュークボックス。
さらに黒電話やゲーム機まであるんだ。

クリームソーダ 昭和喫茶ロマンス
クリームソーダ

クリームソーダ

このレトロテイストがたまらないよね。
もちろん喫茶店だからクリームソーダ。

ゲーム機の上に3つ乗せてみたよ。
これが思いのほか映えるんだよね。

クリームソーダは昔懐かしい味わい。
シュワシュワしたソーダにアイス。

クリームソーダ 昭和喫茶ロマンス
クリームソーダ

クリームソーダ

アイスも子どもの頃に食べたこと
あるような味わいで良かったなぁ。

スズさん( @k_suzu_foodie )
パン君( @pan.commu
3人でカフェ巡りしてきました。

クリームソーダ ¥680

……… cafe info ………
店名… 昭和喫茶ロマンス[武蔵小山]→map
場所…東京都品川区荏原3-3-22
電話…03-6421-6637
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG