今日はイタリアンクリームソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LaVASARA CAFE&GRILL[浅草]

イタリアンクリームソーダ ¥800
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浅草でカフェ巡りをしているとき
気になってたお店に行ってきたんだ

入り口は瓦屋根に竹林というどこか
のお屋敷かお寺のような外観なんだ

でも奥に足を進めていくとオシャレ
なイタリアンレストランになってる

そして僕らはまさかのイタリアンで
クリームソーダ一択というセレクト

申し訳なかったのでポテトを追加した
けど2人は気にしてなかったみたい

ポップでカラフルなおいりが乗ってる
イタリアンクリームソーダなんだよ

全部で3つあったから3色揃えてみた
これ名前もイタリアンで面白いんだ

レッドはアモーレ、ブルーはマリーノ
グリーンはポスコって名前なんだよ

さっぱりとしたソーダはそれぞれ
イチゴ、ブルーハワイ、キウイ味

竹林に囲まれたテラス席だったから
都会にいるのに森林浴してるみたい

この気持ち良い空間好きだなぁ
今度はランチ食べにきたいね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…LaVASARA CAFE&GRILL
場所…東京都台東区浅草2-1-3
電話…03-6231-7838
時間…11:30~23:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・竹林を緑を入れて撮影する
・おいりとソーダ全体が見えるよう撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/5ZQn7H9U5rI

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG