フルクリームソーダ No13 cafe1

スポンサードリンク

フルクリームソーダ No13 cafe1
フルクリームソーダ

新宿歌舞伎町にあるカフェ。
昔ながらの喫茶店の雰囲気。

それなのに今やカフェ女子で
賑わう人気のカフェになってる。

人気の秘密はやっぱりこれかな。
キラキラ光るクリームソーダ。

フルクリームソーダ No13 cafe1
フルクリームソーダ

これが本当キレイなんだよね。
青色は真夏の青空みたいなんだ。

緑色はそうすると真夏の草原。
ふかふかの草みたいなキレイさ。

No.13 cafeさんのクリームソーダ
は他とは違って面白いんだよね。

フルクリームソーダ No13 cafe1
フルクリームソーダ

グラスの中はゼリー状の固形物で
液体を入れるとソーダに変わるんだ。

僕は駄菓子みたいな感じがして
楽しめるし美味しいし好きだなぁ。

2月は色が変わって青と赤色だよ。

フルクリームソーダ ¥600

……… cafe info ………
店名…No.13 cafe
場所…東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 4F
電話…03-5285-8039
時間…月~木11:00~17:00 金11:00~22:00 土11:00~21:00
休み…日・祝日

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG