クレームブリュレパンケーキ 木と水と土と

今日はクレームブリュレパンケーキです

スポンサードリンク

クレームブリュレパンケーキ 木と水と土と

気になっていたカフェがあったので突撃してみました。

表参道にある『木と水と土と』さんです。

駅からほど近いところにあるのですが、ちょっと外れた場所にあるのです。

だからなのか、全然ここにカフェがあること自体知らなかったですね。

伺った日は雪が降った後ということもあって空いていました。

こちらのカフェは、パンケーキが有名みたいなんですよね。

他にも気になったのがあったのですが…。

お店ナンバーワン人気のクレームブリュレをチョイスしてみました。

もう、見た目が惹きつけられますよね。

パンケーキの表面の部分がキャラメリゼされているのです。

だから、パン生地は表面はパリパリで、中がふわふわとなっているんです。

真ん中にたっぷりはさまっているのは、カスタードクリームです。

こんなにボリューミーなのに、上品な甘さなので飽きがこないんですよね。

ベリーソースも絡めて、甘酸っぱさを楽しむのも良し。

そのまま食べるのも良しと、おいしさをいつまでも楽しめるパンケーキでした♪

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG