クラッシックプリンとウィスキー イイジカン麹町

今日はクラッシックプリンです

スポンサードリンク

クラッシックプリンとウィスキー イイジカン麹町
クラッシックプリンとサントリーウィスキー知多

前回訪れたときに
ご店主さんが言った

ひとことがずっと
気になっていた。

プリンにはウィスキーの
チタが合うんですよ。

普段ウィスキーを飲まない
から全く想像がつかない。

でも未知のものはすごく
気になるから試してみたい。

だから今回はプリンと一緒に
ウィスキー知多を頼んだんだ。

しかもオンザロックって
スイーツ男子らしからぬ

大人男子的な飲み方だよね。
心なしかプリンも辛く見える。

一緒に合わせてみた感想は
プリンとウィスキーって
こんなに合うものなんだ。

ウィスキーの爽やかな風味が
プリンの味わいを良くする

クラッシックプリン イイジカン麹町
クラッシックプリン

驚いて、感動して、吐息して
こんな楽しみ方があるんだと。

もっと早く知りたかった。
そんな気持ちになってしまう。

たかし君( @takashi_iiii )
と食べるイイジカンスイーツ
2個目はプリンです。

そしてまだここで終わらない。
ヤバイスイーツ男子たちです。

みなさんストーリーで投票
ありがとうございました。

まさかの50%と50%と差が
出なかったので知多とプリン
にしてみました。

……… cafe info ………
✒︎ イイジカン麹町[麹町]→map
✒︎ 東京都千代田区麹町3-10-8
✒︎ 03-6261-4069
☕︎ クラッシックプリン
☕︎ サントリーウィスキー知多

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG