プリンとアイスカフェオレ バターマスター Living room

今日はプリンです

スポンサードリンク

プリンとアイスカフェオレ バターマスター Living room
プリンとアイスカフェオレ

僕らは、僕らはどうして
ここにいるのだろうか。

バターマスターの扉の前で
開店2時間前から今か今かと

オープンを待っている
スイーツ男子ふたりで。

@suu_d88 さんと一緒に
バターマスターさんで

プリンを食べてきたよ。
今回はリベンジ成功。

2時間前から並んだら
もちろん1番乗りだよね。

でも待ってる間も話が
尽きなくてあっという間。

プリンとアイスカフェオレ バターマスター Living room
プリンとアイスカフェオレ

12時になってすぐにお店に
入ってプリンとカフェオレ。

待ちに待ったプリンは
とにかく美味しいんだ。

硬さはありつつも
口にすると溶けていく。

生クリームたっぷりの
プリンは余韻たっぷり。

これは並んでも食べたくなる。
また食べたくなるプリンだなぁ。

あっ、でも2時間前に並ぶ
必要はないですからね。

週末でも1時間前に来れば
余裕で大丈夫ですよ。

……… cafe info ………
店名…バターマスター Living room[代田橋]→map
場所…東京都杉並区和泉1-23-17
時間…平日12:00~18:00 土日12:00~19:00
電話…03-6304-3269
休み…水曜、臨時休業あり
*プリン
*アイスカフェオレ

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG