クラッシックプリンと自家製レモネード イイジカン

今日はクラッシックプリンです

スポンサードリンク

クラッシックプリンと自家製レモネード イイジカン
クラッシックプリンと自家製レモネード

世の中には大切なものや
尊いものというのがある。

僕は場所や時間や食べ物も
その中に入るって思うんだ。

カフェの好き嫌いは人によって
その基準や好みが違ってくる。

でも根本の部分では共通してる
ところがあるはずなんだよね。

クラッシックプリンと自家製レモネード イイジカン
クラッシックプリンと自家製レモネード

空間の心地よさであったり
ご主人の気遣いであったり

そういうのが必ず美味しい
にも繋がってると思うんだ。

久しぶりのイイジカンさんで
いい時間を過ごしてきたよ。

やっぱりここは心地よい空間
で美味しいものが堪能できる。

クラッシックプリンと自家製レモネード イイジカン
クラッシックプリンと自家製レモネード

クラッシックプリンは固い食感
と苦いカラメルが美味しいんだ。

ドリンクは新メニューがあって
レモネードの炭酸割りにしてみた。

鴨川の露地栽培で採れた太陽
のレモンという名前のレモン。

レモンの青さと酸っぱさがいい。
青春のような味わいがするんだ。

クラッシックプリン ¥580
自家製レモネード ¥630

……… cafe info ………
店名…イイジカン
IG… @iijikan_koujimachi 
場所…東京都千代田区麹町3-10-8
時間…月~金11:45~16:30 18:00~22:00 土11:45~16:30
休み…日・祝日

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG