自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー café 1886 at Bosch

今日は自家製ミルクティープリンです

スポンサードリンク

自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー café 1886 at Bosch
自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー

海外のクリスマスって
僕はすごく憧れちゃう。

静かでキレイでそして
温かくてやさしい感じ。

店内には大きなツリーが
あってキラキラ光ってる。

さらにモフモフの可愛い
クマさんたちがお出迎え。

自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー café 1886 at Bosch
自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー

シュタイフのテディベアが
たくさんいて可愛いんだよ。

僕たちは大きなクマさんと
一緒にスイーツ食べたんだ。

クリスマス限定メニューの
ミルクティープリンと紅茶。

プリンはいちごやパンケーキ
が入っていてボリューミー。

自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー café 1886 at Bosch
自家製ミルクティープリンとロイヤルミルクティー

ロイヤルミルクティーは
ドイツのロンネフェルト。

アイリッシュクリームと
紅茶の香りが楽しめる。

12/25までの限定メニューで
プリンは平日14時からだよ。

スイーツ男子と食べてきたよ。
イデ君( @idestagram_jp
陸君( @kr_220log

自家製ミルクティープリン ¥720
ロイヤルミルクティー ¥620

……… cafe info ………
店名…café 1886 at Bosch
IG… @cafe1886_at_bosch 
場所…東京都渋谷区渋谷3-6-7
電話…03-6427-3207
時間…月~金8:30~20:00 土日祝11:00~19:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG