奥久慈卵のカスタードプリン THE SPINDLE

今日は奥久慈卵のカスタードプリンです

スポンサードリンク

奥久慈卵のカスタードプリン THE SPINDLE
奥久慈卵のカスタードプリン

東京ミッドタウン日比谷に行くと
僕もオシャレになった気分になれる。

華やかな建物のエントランスを潜ると
左側に現れるのがレクサスのカフェ。

奥久慈卵のカスタードプリン THE SPINDLE
奥久慈卵のカスタードプリン

ブランド体験型施設のTHE SPINDLE。
オシャレかつラグジュアリー感がある。

バーのようになってるカウンター席に
座って整列されたリキュールを眺める。

奥久慈卵のカスタードプリン THE SPINDLE
奥久慈卵のカスタードプリン

ほど良いタイミングでデザートが到着。
カスタードプリンとホットカフェラテ。

銀の皿には固めのクラッシックプリン。
卵の風味が濃厚な甘さ控えめのプリン。

セット カフェラテ THE SPINDLE
セット カフェラテ

カラメルはほのかに苦味があるんだ。
トップはチェリーの砂糖漬けなんだよ。

奥久慈卵のカスタードプリン ¥680
セット カフェラテ ¥350

……… cafe info ………
店名…LEXUS MEETS…THE SPINDLE
場所…東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 1F
電話…050-5595-2990
時間…月~土11:00~23:00 日祝11:00~22:00
休み…不定休

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG