今日はさつまいもとアールグレイのプリンです

スポンサードリンク

僕が好きと思うカフェと
他人が好きと思うカフェ

同じこともあれば当然だけど
まったく違うこともあるよね

他の人が勧めるお店が良いとき
心が揺れ動くときがあるんだ

いつもと違う感覚に触れるから
その人の感覚に触れるからかな

リトルシェフさんに訪れたときは
まさにそんな気持ちになったなぁ

人気のお店なのにひっそり佇む
感じも控えめでステキだったし

スタッフの方の気持ちいいほど
の丁寧な対応も嬉しかったなぁ

お目当てのプリンは当然のごとく
美味しくてじっくり味わったよ

固めの食感のプリンは濃厚で
かつ滑らかで喉越しがいいんだ

さつまいものプリンを食べたけど
さつまいもの甘さがわかる美味しさ

今度はご飯も一緒に食べたいなぁ

さつまいもとアールグレイのプリン ¥850
カスタードプリン ¥600
コーヒー ¥600

……… cafe info ………
店名…Little chef
場所…東京都目黒区平町1-23-18
電話…03-6421-2179
時間…11:30~18:00
休み…水・木曜(6月定休)

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG