今日はスクェアプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BUNDOZA CAFE & BAR[銀座]

スクェアプリン ¥500
ドリップコーヒー ¥450
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀座の街は訪れる度に変化して
目まぐるしいほどの速さである

古いものが壊されて新しいもの
が次々とできあがっていくんだ

BUNDOZAさんがあった場所には
以前何が建っていたのだろうか

2018年11月にオープンしたカフェは
ザ・スクエアホテル銀座の1階にある

ダークグレイを基調にした店内は
スタイリッシュだけど落ち着く空間

平日訪れたということもあってか
お客さんもまばらでゆったり座れる

雨が降っていたけど扉は全開だった
僕は雨音を聴きながらテラス席へ

気になってたのはこのプリンなんだ
長方形にカットされたスクェアプリン

ゆるく固まったプリンはすくうと
崩れてしまうほど繊細な食感である

柔らかいプリンと生クリームと
甘いカラメルを絡めていただく

甘くてクリーミーなプリンだから
クセがなくて飲めちゃいそうだなぁ

酸味のある果実のようなドリップ
コーヒーと一緒にプリンをいただく

雨と行き来する人々を眺めながら
スイーツを楽しむのもいいものだね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…BUNDOZA CAFE & BAR
場所…東京都中央区銀座2-11-6 ザ・スクエアホテル銀座 1F
電話…03-3544-6811
時間…7:00~24:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG