今日はヴィーガンプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
虎ノ門ヒルズカフェ[虎ノ門]

ヴィーガンプリン ¥600
アイスコーヒー ¥330
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

虎ノ門横丁でお酒を飲んで
少し時間が空いてしまった

時間を埋めるように場所を
探していたら見つけたカフェ

テラス席は座れなかったけど
店内も雰囲気あっていいよね

コロナ対策で仕切りや席の間隔
も空けるなど配慮もされている

ドリンクだけのつもりでいたら
プリンを発見してしまったんだ

しかも他ではなかなかない
ヴィーガンプリンなんだよ

気になるから頼んじゃったよ
ビジュアルは普通のプリンかな

でも食べると違うのがわかるよ
豆乳プリン、豆乳ゼリーっぽい

豆腐っぽい味がして甘いゼリー
表現するとそんな感じかなぁ

酔い覚ましにはちょうどいい
さっぱりして喉越しもいいよ

今度は昼間テラス席でご飯とか
お茶とかしてみたいカフェだなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…虎ノ門ヒルズカフェ
場所…東京都港区虎ノ門1-23
虎ノ門ヒルズ森タワー 2F

電話…050-5456-1866
時間…8:00~22:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG