今日は濃厚カラメルカスタードプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
FEBRUARY KITCHEN[浅草]

濃厚カラメルカスタードプリン ¥650
アイスカフェラテ ¥500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この日はとても天気が良くて
カフェ巡りに最適な日だった

朝から浅草のカフェを巡って
お昼過ぎにここに到着した

スイーツ尽くしだったから
サンドイッチも食べちゃった

食後のデザートも忘れずに
カスタードプリンをチョイス

最近プリンがリニューアル
されたみたいなんだよね

銀の器に盛られたプリンは
太陽の光を浴びてツヤツヤ

固めのプリンとふんわり
生クリームとさくらんぼ

カップになみなみ注がれた
カラメルは苦くて甘いんだ

お店のスタッフさんたちが
本当にやさしくて親切なんだ

日陰になっているから風がある
日はテラス席も気持ちいいよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…FEBRUARY KITCHEN
場所…東京都台東区浅草2-29-6
電話…03-5811-1535
時間…11:30~18:00(短縮営業)
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG