今日はクラッシックプリンです

スポンサードリンク

クラッシックプリン ¥600
☑︎Classic Pudding
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人気のカフェだから大丈夫という
考えはもはや通用しないんですね

新宿、四谷と2店舗あっていつも
お客さんで賑わっている人気店

オールシーズンズコーヒーさんの
四谷店が閉店してしまうんですよ

日当たりが良くて気持ちいい空間
とスタッフさんで大好きだったのに

残念を通り越して悲しすぎます
四谷店は1月11日に閉店となります

というわけで以前訪れたときの
プリンを紹介しようと思います

僕の好みすぎるクラッシックプリン
は固めのプリンでほろ苦いカラメル

しかも美味しいカラメルがなみなみと
たっぷりかかっているのが嬉しいんだ

プリンの頂点にはぷっくりクリームと
真っ赤なさくらんぼも乗っかってる

クラッシックプリンを踏襲しつつも
現代の美味しいプリンに仕上げてる

四谷三丁目店は2021年1月11日の
17:00までの営業になるそうです

新宿店は1月12日より当面の間
休業となるので注意してください

休業が明けたらオールシーズンズ
さんのプリンまた食べに行きます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…オールシーズンズコーヒー
場所…東京都新宿区四谷3-7-5 2F
電話…03-6457-4140
時間…10:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

Strawberry sandwich 新宿で人気のカフェが四谷に2号店を出しので行ってきた。 新宿のお店も好きなんだけどこっちの方が広々していいなぁ。 ビルの2階にあって店内も明るくてインテリアもナチュラルテイスト。 […]

Strawberry sandwich ALL SEASONS COFFEE

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG