スポンサードリンク

プリン ¥600
セットドリンク ¥300
☑︎Pudding
☑︎Iced Coffee
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ずっと行きたいと思っていた老舗の
青山茶館さんが閉店したと知った

その跡地に昨年10月にオープンした
のが今話題の喫茶サテラさんなんだ

以前の店舗をそのまま使っていて
いい感じに味がでた店内なんだよね

カウンターにテーブル席もあって
テーブルや椅子は小さめのつくり

そして昔ながらの喫茶店なので
ほんのり薄暗くて雰囲気がある

喫茶サテラさんは先注文なので
オーダーとお会計をして着席する

少し待つと出てきたのがプリンと
セットのアイスコーヒーなんだ

プリンはキレイな乳白色をした
スクエア型のプリンだったよ

ぷるんと弾力感があるプリンは
滑らかな舌触りの甘いプリンだよ

クリームチーズを使っているから
なのかねっとりした食感なんだ

カラメルもほんのり甘さがあって
やさしいテイストのプリンだったな

少し暑かったのでドリンクはセット
のアイスコーヒーをセレクトしたよ

ALL SEASONS COFFEEさんの豆を
使っているか確実に美味しいやつだね

次回はハンドドリップの温かい
コーヒーを飲んでみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の明るい席で撮影をする
・2個のプリンが枠に収まるようにする
・光源を見ながら艶感を出すようにする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…喫茶サテラ
場所…東京都渋谷区渋谷1-7-5
青山セブンハイツ 1F

電話…070-3128-2362
時間…11:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG