今日は珈琲屋のフルーツプリンです

スポンサードリンク

珈琲屋のフルーツプリン ¥650
☑︎Fruit Pudding
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今しか行くことができない新橋の
期間限定カフェに行ってきたんだ

CAFE粥さんは1年間の期間限定で
5月までのオープンって決まってる

新橋の駅から近いんだけど裏通りに
あるかひっそり感があっていいんだ

店内はバーみたいな雰囲気でオシャレ
カウンター6席のみのカフェなんだよ

スイーツも映えるのがたくさんあって
迷うんだけど今回はプリンにしたんだ

真っ白い陶器の蓋を開けるとキラキラ
したフルーツが現れてとってもキレイ

これプリンに見えないかもしれないけど
フルーツの下にたっぷり入ってるんだ

いちご、キウイ、グレープフルーツ
オレンジ、ドラゴンフルーツが入ってる

フルーツが沢山入っているのが贅沢で
プリンアラモード食べてる気分になる

プリンも硬さがありつつもしっとり
したテイストのプリンで美味しい

他のスイーツも食べたいから5月まで
にまたお店に行って食べないとなぁ

事前予約ができるので確実に行くなら
お店のページから予約するのがいいよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…CAFE粥
場所…東京都港区新橋1-14-2
新橋センタービル1F

電話…03-6550-9314
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・照明の色に左右されない場所で撮影
・器全体が入るように撮影
・全体がクリアに見えるようにする(F6.3)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG