スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
omotenashamoji[高田馬場]

自家製プリン バニラアイスのせ ¥700
セットドリンク アメリカーノ ¥300
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡高田馬場のオモテナシャモジさんで
期間限定のスイーツがあるんだよね

台風の真っ只中だったけど雨の中
頑張って食べに行ってきたんだ

予想はしてたけど店内はたくさんの
お客さんで賑わっていて人気だった

ランチタイムだからご飯食べてる人
が多かったけど僕らはスイーツだよ

いただいたのはこの自家製プリン 
もう照りとか艶とか最高だよね

オプションでアイスを追加できる
からバニラアイスのせにしてみたよ

アイスのせのプリンってはじめて
食べたけど本当メッチャ映えるね

圧倒的な存在感というか他にはない
スイーツって感じがしちゃうなぁ

プリンは固めでメチャクチャ弾力が
あって卵の風味がしっかりするやつ

さらに漆黒のカラメルは期待を裏切る
ことなく苦みが強くて美味しいやつ

アイスの甘味があるからカラメルと
合わせるとちょうど良い気がするなぁ

自家製プリンは期間限定のスイーツで
2月末まで提供しているみたいだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・入り口近くの席で撮影する
・照明が入るよう見上げて撮影する
・照明がボケはようF値を低くする(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…omotenashamoji オモテナシャモジ
場所…東京都新宿区西早稲田3-28-1
電話…03-3202-4932
時間…11:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

[caption id="attachment_12389" align="alignnone" width="630"] ロイヤルミルクティーのシフォンケーキ[/caption] ロイヤルミルクティーのシフォンケーキ […]

ロイヤルミルクティーのシフォンケーキ OMOTENASHAMOJI

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG