スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Noan[渋谷]

キューブフレーズ×緑茶アールグレイ
1cup × 1cube ¥1700
☑︎Cube Phrase
☑︎Green Tea Earl Gray
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

奥渋にあるカフェNoanさんは
広々していてテラス席もあるよ

ペットと一緒でも大丈夫だから
お散歩ついでに寄ることもできる

NoanさんがLike Sweets BOXの
スイーツとコラボしているんだよ

キューブケーキとドリンクのセット
があってオススメペアリングもある

さらにドリンクも紅茶とワインの
2パターンのオススメがあるんだ

僕が選んだのは可愛いいちごが
乗ったピンクのキューブフレーズ

ドリンクは緑茶と紅茶をブレンド
したグリーンの緑茶アールグレイ

ケーキの上に乗った大きないちごは
ホワイトチョコレートムースだよ

さらにいちごのコンフィチュール
ルビーチョコレート、スポンジ入り

ドリンクの緑茶アールグレイは
透明感あるシャンパングリーン

ベルガモットの香り付けをした
さわやかで香りの良い紅茶だよ

天気が良かったのでテラス席で
過ごしたけど気持ち良かったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名… 渋谷 カフェ&テラス BBQ Noan 
場所… 東京都渋谷区宇田川町37-16
電話… 03-5738-8455
時間…平日9:00~24:00 土日祝11:30~24:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG