カレーライス クレヨンハウス広場

スポンサードリンク

カレーライス クレヨンハウス広場

おいしいごはんが食べたい、どこがいいかなと考えていたら…。

表参道にある『クレヨンハウス 広場』さんに行きたくなってしまったんですよね。

なぜだか、他の選択肢が考えられなくなってしまったんですよ。

というわけで、久しぶりにランチをいただきに行ってきました。

表参道から徒歩数分でたどり着くのですが、わき道にあるためか静かなんですよね。

天気も良かったので、テラスでお茶をしている人が多かったですね。

ここは、ランチタイムはビュッフェなのですが…。

カフェタイムは、パスタかカレーを食べることができます。

今日は、ちょっと欲張って二種のカレーを注文してみました。

いいですね、インドカレーを食べに来たかのような盛りつけ。

カレーはベジタリアンカレーとチキンカレーの二種類で玄米ごはんでいただきました。

どちらのルーもこれまたおいしいんですよね。

ベジタリアンカレーは大豆を使ってキーマカレー風になっていました。

チキンの方は、かなりマイルドでバターたっぷりめですかね。

どちらも工夫を凝らしたルーで、大盛りのごはんでも足りないくらいでした。

おいしかったです、ごちそうさまでした♪

カフェサイトでもクレヨンハウス 広場さんを紹介してますよ。

slolab

一番最初にクレヨンハウスに来たのは、友達にランチバイキングがあると誘われたのがきっかけだった。そこから、青山の街を散策し…

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG