ドライカレー しずく shizuku 429

スポンサードリンク

ドライカレー しずく shizuku 429

お休みの日に、日本橋、京橋、銀座周辺を散策してきました。

銀座を筆頭に新しいビルがどんどん建って、街並みが変わってきてますね。

先日、GINZA SIXのカフェにも行ってきたのでそちらもチェックしてみてくださいね。

ランチはお馴染みの京橋の『しずく shizuku 429』さんに伺いました。

ドライカレーをいただきましたよ。

プレートが華やかなんですよね。

真ん中には温泉たまご。

その周りにドライカレーのルー。

一番外側は、キャベツのサラダたっぷり盛られています。

野菜不足になりがちなので、サラダが食べられるの嬉しいですね。

温泉たまごを崩して…。

カレーと混ぜていただきました。

サラダと一緒に食べてもおいしいんですね。

辛さが控えめなので、体にも優しいランチですね。

そうそう、イチゴのポテトサラダが今だと食べられるんですよ。

興味ある方は早めに行かれてみてくださいね。

Follow Me

しずくさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

あぁ、素敵な空間だなと、ここに来て思いましたね。知らないだけで、まだまだ素敵なカフェはあるのでしょうね。今回紹介するのは…

関連記事

東京は今日は朝から雨でしたね。 雨の日にカフェで時間を過ごすの好きだったりします。 伺ったのは、京橋にある『しずく shizuku』さんです。 珈琲と一緒にいただいたのはこちらのスイーツ。 グラスショートケ[…]

グラスショートケーキ しずく shizuku

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG