グリーンカレー SALTY SUNNY BONDICAFE

スポンサードリンク

グリーンカレー SALTY SUNNY BONDICAFE

赤坂にある『SALTY SUNNY BONDICAFE』さんに行ってきました。

平日だというのに混んでますね。

サッパリしたものが食べたかったので…。

ランチでグリーンカレーをいただきました。

木の匙と器の組み合わせが面白いですよね。

サーブされたとき、和食の丼定食かと思ってしまったほどです。

グリーンカレーなので、唐辛子がたっぷり入っていて辛いんですよね。

食べるだけで汗がどんどん出てきちゃいます。

でも、その辛さがおいしいんですよね。

具材がまた面白かったです。

インゲン、かぼちゃ、スイートコーンなど、変わり種具材でしたよ。

関連記事

今日から東京のカフェ記事に戻ります。 ちょっと前に食べたランチです。 赤坂にある『SALTY SUNNY BONDI CAFE』さんに伺いまきた。 昨年オープンしたばかりなのですが、すっかり赤坂の定番カフェのひと[…]

カジキマグロと野菜のグリル SALTY SUNNY BONDI CAFE
Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG