今日はカスタマイズ かき氷です

スポンサードリンク

 

浅草のよろずカフェでまた
面白いスイーツが登場したよ

なんとかき氷が好きなように
カスタマイズできちゃうんだ

器とトッピングを選んで自分
好みのかき氷が作れちゃう

今回はパイナップルの器に
いちごとパインシャーベット

さらにチョコミントアイスや
いちごソース、生クリーム乗せ

自分でフルーツやソースを
乗せていく作業が楽しすぎる

トレイがあるから落ちても
安心なのが良いところだよね

パインの器も食べられるし
なによりフルーツが美味しい

トッピングは30種類以上ある
から選ぶのも楽しいんだよね

お店のページから事前予約できて
予約なしでも入店できるからね

カスタマイズ かき氷
・パイナップルの器¥1,320
・パイナップルシャーベット ¥220
・チョコミント ¥330
・国産いちご¥550
・いちごソース¥220
・生クリーム2倍 ¥550  
☑︎ Customized Shaved Ice

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生果実専門店 ASAKUSA YOROZU CAFE
住所…東京都台東区浅草4-4-4
時間…平日10:30~17:00 土日祝10:00~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…浅草駅 出口6 徒歩10分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG