サンマの竜田揚げ ゆとりの空間

今日はサンマの竜田揚げです

スポンサードリンク

サンマの竜田揚げ ゆとりの空間

日比谷シャンテはなぜだか居心地がよくてよく行きますね。

ごはんを食べたい時は、二階にある『ゆとりの空間』さんに伺うことが多いです。

栗原はるみさんプロデュースのお店だけあって、内装も食器も、お料理も素敵なんですよね。

毎回訪れる度に、すごいなと感心してしまいますね。

この日は、ランチで伺いました。

選んだのは、栗原さんちのえらべるお昼ごはんというメニューです。

名前の通り、メインのおかずは6品の中から選ぶことができます。

いろいろ気になるのがあったのですが…。

この斬新なソースが気になって、サンマの竜田揚げ アボカドチーズソースにしてみました。

サンマはもちろん臭みもなく食べやすくなっています。

そして、気になるソースなのですが…。

アボカドとチーズのソースが意外に合うんですね。

しかも、くどくなく、想像以上に食べやすくて驚きました。

白米との相性も良かったですね。

いつもながら、おいしいごはんでした。

ごちそうさまです。

slolab

料理家・栗原はるみさんが、カフェを手がけているのは知っていました。でも、行く機会もないし、ご縁がないのかなと思っていたん…

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG