今日はどら焼きです

スポンサードリンク

 ¥

久しぶりに中目黒で
カフェ巡りしてきた

雨がザーザー降ってたけど
お客さんで賑わってたなぁ

WiFiも電源もあるから
お仕事の人が多かったね

メニューを見て気になった
どら焼きを注文してしまった

焼印でオープンと書いてて
それがポップでいい感じ

しかも本格派のどら焼きで
生地も餡子もしっかりしてる

さらにお餅も入っているから
みよーんと伸びるやつだね

ドリンクはどら焼きに合わせて
抹茶ラテのアイスにしてみたよ

どら焼き ¥495
☑︎ Dorayaki⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

OPEN NAKAMEGURO
住所…東京都目黒区上目黒2-9-17
時間…11:00~18:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…中目黒駅 東口 徒歩5分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG