ベリーと抹茶のエクレア COUTUME

今日はベリーと抹茶のエクレアです

スポンサードリンク

ベリーと抹茶のエクレア COUTUME

表参道はオシャレなカフェが多いですよね。

オシャレで、なおかつ行列のお店が多い気がします。

そんなカフェのひとつ、『COUTUME クチューム』さんに行ってきました。

ちょうどディナータイムに差し掛かっていたので…。

週末でも、すぐに入店することができましたよ。

テーブルオーダーというのも嬉しいですね。

カフェラテと一緒に、ベリーと抹茶のエクレアをいただきました。

抹茶とカスタードクリームは鉄板のおいしさですね。

ベリーのエクレアは見た目も美しいですね。

ベリーが宝石のようにキラキラしているんです。

フランボワーズと、ブルーベリーが載っています。

ベリーの酸味がクリームと合わさって、ほどよい甘みになるんですよね。

エクレアの種類が、常時5種類あるので、全制覇したくなりますね。

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG