8種類のエクレア Galaxy Cafe

スポンサードリンク

8種類のエクレア Galaxy Cafe
8種類のエクレア

8種類のエクレア

原宿でゆったり静かに
過ごせるカフェなんだ。

しかも大人がふらっと
訪れやすいカフェだよ。

Galaxy Cafeではエクレア。
映えるエクレアがあるんだ。

今回も本当フォトジェニックで
可愛いエクレアばっかりだった。

ECLAIR Golf Galaxy Cafe
ECLAIR Golf

ECLAIR Golf

赤い金魚が泳いでいるGold fish
は爽やか水色のライチクリーム。

大きなゴルフボールと鮮やかな緑。
濃厚な抹茶クリームを使ったGolf。

ドリンクのジェリーソーダも可愛い。
ブルーのライチとピンクのピーチ。

ジェリーソーダとタピオカミルクティー Galaxy Cafe3
ジェリーソーダとタピオカミルクティー

ジェリーソーダとタピオカミルクティー

カラフルな丸いつぶつぶは食感
がプチプチしていて面白いんだ。

原宿にできたGalaxy Haiajuku。
カフェは建物の2階にあります。

スタッフさんはみなさんとても
親切なのでわからないときは
スタッフさんに聞くと良いですよ。

……… cafe info ………
店名…Galaxy Cafe[原宿]→map
場所…東京都渋谷区神宮前1-8-9 Galaxy Haiajuku2F
電話…03-5843-0186
時間…11:00~20:00
*Gold fish
*Golf
*MocoMoco
*Chocolate
*Galaxy
*Citron
*Honey bee
*Bouquet
*Jelly Soda

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG