スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
神戸ファーブルトン

きんかん&サワークリーム ¥500
バレンタインバージョン ¥600
☑︎Farbreton
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1/11に新宿駅から徒歩3分の距離に
新スポット新宿横丁がオープンしたよ

その建物の中に入っているのが
神戸ファーブルトンさんなんだ

フランス菓子のファーブルトン
がいただけてこれが美味しいんだ

焼き菓子なのにプリンのように
プリッとした食感なんだよね

さらにこだわり食材で採れたての
幻の地卵 播州地卵を使ってるんだ

そしてそしてあのUHA味覚糖の純露
とコラボしているスイーツなんだよ

純露を使うことでパリッとした
食感と懐かしの甘さが加わる

プレーンも美味しいんだけど
トッピングしてるのもオススメ

僕のオススメは2月限定メニュー
のきんかん&サワークリームだなぁ

2/14までのバレンタインバージョン
いちごとチョコの組み合わせもあるよ

神戸ファーブルトンさんは店内と
テラス席でイートインもできるよ

もちろんスイーツの購入だけで
テイクアウトもできるからね

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…神戸ファーブルトン
住所…東京都新宿区新宿3-20-8
TOPS HOUSE 新宿横丁
電話…080-7216-2691
時間…11:00~15:00 17:00~4:00
電車…新宿駅 徒歩3分⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG