今日はフローズン キュベルドンです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
PIERRE MARCOLINI

フローズン キュベルドン
店頭¥1650 テイクアウト¥972
☑︎Flozen Cuberdon
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6/25からピエールマルコリーニ
で夏の新メニューが登場したよ

⁡フローズン キュベルドンという
カラフルなひんやりスイーツ⁡

甘いシロップが入った砂糖菓子の
キュベルドンを日本向けにアレンジ

⁡フルーツの味わいにハーブ、スパイス
の香りを閉じ込めて氷菓子にしている

⁡そのまま食べても美味しいんだけど
ドリンクにして飲むと夏にピッタリ

⁡お店ではエルダーフラワーソーダと
シャンパンで割って飲めるんだよ

⁡フレーバーは全部6種類あるから
いろんな味が楽しめるのもいいね

⁡香りを楽しんでゆっくり口の中で
味わいたくなるそんなスイーツ

⁡どれも美味しかったんだけど特に
マンダリン&ジャスミンが好きだな

⁡今回はソーダで割って飲んだけど
シャンパンも合うと思うんだよね

⁡イートインできるのは銀座本店と
名古屋店の2店舗になっているよ

⁡テイクアウトはグランスタ東京店 
新宿店 ・渋谷店・御殿場プレミアム
アウトレット店で購入できるよ

⁡[フレーバー]
・ゆず&ベルガモット
・カシス&アーモンド
・ストロベリー&ローズ
・洋梨&ジンジャー
・マンダリン&ジャスミン
・青りんご&ペパーミント

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ピエールマルコリーニ銀座本店
場所…東京都中央区銀座5-5-8
電話…03-5537-0015
時間…月~土11:00~20:00 日祝11:00~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG