スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe Kitsune Aoyama[表参道]

フレジェ ¥900
キツネサブレ ¥400
☑︎Fraisier
☑︎Kitsune Sable
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

青山にある人気のカフェキツネさん
2019年12月に移転しているんだよね

移転後の店舗に行ったことがなくて
気になってたから今年行ってきたよ

さすがの人気のカフェだけあって
週末の午後は何組か並んでいたなぁ

でも店員さんがテキパキ対応して
くれたから案外すぐに座れたなぁ

しかも希望通りのテラス席に座る
ことができたからラッキーだった

キツネさんに来たら必ず頼むのが
キツネサブレで今回は抹茶サブレ

さらにスイーツは季節限定なのかな
いちごのフレジェを頼んでみたよ

清楚という言葉がピッタリのケーキ
は真っ白なクリームに真っ赤ないちご

クリームもサラッとしていてスポンジ
も柔らかくて軽い食感がいいんだよね

キツネサブレはケーキの山に登ってる
みたいな感じに立てたら可愛かったな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Cafe Kitsune Aoyama
場所…東京都港区南青山3-15-9
電話…03-5786-4842
時間…10:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・キツネの形がわかるように撮影
・ケーキの断面が見えるよう撮影
・奥のキツネの形も見えるよう撮影(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

朝でも暑くてたまらない。 そんな時は冷たいものが欲しくなってしまう。 キンキンに冷えているもので喉を潤してみたくなる。 でも、ちょっと体にはやさしいものがいい。 レ[…]

レモネード CAFÉ KITSUNÉ

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG