銀座みもざ館 特製フレンチトースト 銀座みもざ館カフェ

今日は特製フレンチトーストです

スポンサードリンク

銀座みもざ館 特製フレンチトースト 銀座みもざ館カフェ
銀座みもざ館 特製フレンチトースト

人間あまりにも突然のことは
対処できないものなのである。

一瞬、僕の鼻はおかしくなった
のではないかと思ってしまった。

それくらい甘美で恍惚とする
匂いが僕の鼻をくすぐるのだ。

その匂いの元となるのは
特製フレンチトースト。

大都会である東京の銀座で
採れたはちみつを使ってる。

銀座みもざ館 特製フレンチトーストとコーヒー 銀座みもざ館カフェ
銀座みもざ館 特製フレンチトーストとコーヒー

とてつもなく贅沢なはちみつ
がたっぷりかかっているんだ。

極上さは香りだけではない。
口に入れた後も美味しさは
余韻のように漂い続ける。

花の香り、蜜の香りに
酔いしれてしまうんだ。

ミツバチになりたい。
そう思うほど美味しい。

……… cafe info ………
店名…銀座みもざ館カフェ[銀座]→map
場所…東京都中央区銀座3-9-11
電話…03-3543-8117
時間…8:00~18:00
*銀座みもざ館 特製フレンチトースト
*コーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG