スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
forucafe[原宿]

ホワイトフロマージュ ¥1280
☑︎White Fromage French Toast
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

for u = for you
あなたのための

そんな想いを込めた
カフェは気持ち良い

原宿にあるforucafeさんは
大きな窓がある明るい店内

木のテーブルに白い壁で
お茶をするには気持ちよい

ホワイトフロマージュを使った
ブリュレのフレンチトースト

たっぷり盛られたチーズクリーム
の中にはクリームチーズアイス

トーストはブリュレされてるから
香ばしくてパリッとした食感なんだ

周囲にはレモン風味のマシュマロ
ブルーベリーやみかんもあるよ

チーズクリームがたっぷりだけど
さっぱりしてるから完食できちゃう

ホワイトフロマージュは期間限定.
のスイーツみたいだからお早めに

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…forucafe 原宿店
場所…東京都渋谷区神宮前6-12-18
電話…080-9646-2341
時間…9:00〜19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG