スポンサードリンク

いちごのフレンチトースト ¥950
ココアフレンチトースト ¥150
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まだまだいちごスイーツが食べたい
たっぷりいちごが乗っているスイーツ

いちごのフレンチトーストでさらに
トーストをココアに変更してみたよ

ココアのパンが黒いからこれがまた
インパクトがあっていいんだよね

黒いパンと白いいちごの断面と
赤いいちごの表面の組み合わせ

パンの上に重ねられたいちごが
また美しくてお花みたいなんだ

あまりにもキレイだから崩して
しまうのがもったいないほど

いちごの酸味とココアの甘味と
生クリームのほろ苦さがあるんだ

パン生地もしっとりしているから
さっぱりしていて食べやすいよ

ココアフレンチトーストは5食限定
でプラス150円かかるから注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・トーストとドリンク両方を枠内に入れる
・いちご全体が見えるよう撮影する
・トーストの割合を大きく撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
電話…03-6881-5477
時間…火~土12:00~24:00 日12:00~21:00頃
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈cafe&bar LIP[高円寺] 白うさぎといちごのパフェ ¥1300☑︎Strawberry Rabit Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今高[…]

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG