トロピカルフルーツフレンチトースト 青山フラワーマーケット ティーハウス

今日はトロピカルフルーツフレンチトーストです

スポンサードリンク

トロピカルフルーツフレンチトースト 青山フラワーマーケット ティーハウス

また暑さがぶり返してきましたね。

今日は朝から蒸し暑いと思ったら、東京は最高気温35度ですか。

これだけ暑いと、早く秋が来て欲しいなと思ってしまいますね。

嘆いても暑さはなくならないので…。

その分は、夏らしいスイーツを食べて気を紛らわすのがいいですかね。

赤坂にある『青山フラワーマーケット ティーハウス』に行ってきました。

夏スイーツありましたよ。

トロピカルフルーツフレンチトーストなるものをいただきました。

トロピカルというだけあって、華やかですね。

トロピカルフルーツフレンチトースト 青山フラワーマーケット ティーハウス

フルーツはパイナップル、バナナ、ブルーベリーが盛られています。

甘いフルーツは、それだけでも満たされますね。

もちろん、フレンチトーストなのでフルーツと一緒に、アイスと一緒に食べるのもいいですね。

黄色いのはマンゴーソースで、バニラアイスも乗っているんですよ。

このマンゴーソースがいいアクセントになっていてるんです。

マンゴー独特の酸味と渋味がいい感じでフルーツと、バゲットにとっても合うんですよね。

このソース好きですね。

きっと、トロピカルパフェのソースにしてもおいしいはずです。

関連記事

寒い季節になると、あったかいものが食べたくなりますね。 冬になると、グラタン、ドリア、シチューが食べたくなったりしませんか。 というわけで、あったかいランチをいただいてきました。 […]

ごろっと野菜の冬グラタン 青山フラワーマーケット ティーハウス
Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG