カフェ・ラテ FEBRUARY CAFE

今日はフレンチトーストです

スポンサードリンク

カフェ・ラテ FEBRUARY CAFE

ごはんじゃないんだけど
でもガッツリ食べたい。

そんな時食べたくなるのが
フレンチトーストなんだよね。

7月に移転したばかりの
フェブラリーカフェさん。

以前よりも広くなってて
ゆったり感が増した感じ。

オシャレな雰囲気は
そのままでいい感じ。

フレンチトースト FEBRUARY CAFE

お目当てはフレンチトースト。
ペリカンのパンを使ってる。

分厚いトーストが食べ応えある。
柔らかく染みてるから食べやすい。

サクッとナイフで切って
パクッと口に放り込む。

バナナとクリームとアイスも
合間に添えることを忘れずに。

フェブラリーカフェさんの
カフェラテも好きだなぁ。

なによりラテアートがキレイ。

……… cafe info ………

✒︎ FEBRUARY CAFE[浅草]→map
✒︎ 東京都台東区駒形1-9-8
☕︎ フレンチトースト
☕︎ カフェ・ラテ

Follow Me

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG