フローマージュキュイ 猿田彦珈琲 アトリエ仙川

今日はフローマージュキュイです

スポンサードリンク

フローマージュキュイ 猿田彦珈琲 アトリエ仙川

仙川駅に久しぶりに降りて驚きました。

駅前徒歩5分圏内にたくさんカフェがあるんですね。

買い物もお茶も食事も、すべて駅前で済んでしまいそうですね。

たくさんカフェがあったのですが、今日のお目当てはこちら。

仙川の『猿田彦珈琲 アトリエ仙川』さんです。

週末の夕方に行ったのですが、店内は満席だったんですよね。

という訳で、テラス席でくつろいできました。

伺った日は暖かかったので、テラス席も気持ち良かったですよ。

ドリップコーヒーと一緒にスイーツもいただいてきました。

オーダーしたのは、フローマージュキュイです。

真っ白なケーキは、チーズの塊のような見えますね。

このチーズケーキおいしかったです。

柔らかい食感、繊細な味わいは、リピートしたくなりますね。

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG